2020.5.1

 

あの日から1年が経ちました。

 

 

本当に色々ありました。未だに納得してはいません。

 

 

 

でも、色々あったからこそ得たものもあります。

 

間違いなくデビュー出来たこと。

ちゃんとCDが出せたこと。

単独のセカンドがちゃんと決まったこと。

 

そういう一つ一つの喜びが、何十倍も大きく大切でかけがえのないものだと感じるようになりました。

 

 

 

 

 

「過去は変えられないけど、未来は変えられる。」

 

 

 

悲しい過去を変えることはできない、

でもその経験を糧に未来は変えられる。

1年経って、そう思えるようになりました。

前を向いて歩き続ける彼らの姿を見ていたら、そう思えたんです。

 

 

 

 

だから、これは胸を張って言えます。

 

SixTONESのファンになってよかった。

沢山の幸せと笑顔をありがとう。

これからもずっと応援させてください。

 

SixTONES、結成5周年おめでとう。